きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

霧の朝



d0047885_18431155.jpg


いつもの 風景も

なんだか とても 素敵に見える 霧の朝

d0047885_18441888.jpg



植え込みの終わった チューリップ畑も

霧に包まれた・・・

d0047885_18473629.jpg




そうして

霧の朝の 楽しみは

美しい 蜘蛛の糸

d0047885_18501455.jpg


コムラサキに はられた 罠は

いったい 誰を 待ち伏せしていたのだろう・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-11-10 18:55 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21289275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-11-11 11:16
こんにちは

きりは神秘的ですね。・・夢の中にいるようですよ

  これから雲の巣が見られますね。・・どうして冬を越すのでしょうかね・・・
Commented by rinkatu at 2014-11-11 17:44
雫つきの蜘蛛の巣いいやつ撮れましたね~
羨ましいです!
虹色に輝くやつは出会えましたが
雫は未だ見つけれませんです^^;
Commented by mayumis39 at 2014-11-11 18:38
*tomiete3さん
こんばんは!
霧の朝、ついついカメラを持ってウロウロしてしまい前ます^^
Commented by mayumis39 at 2014-11-11 18:42
*rinkatuさん
霧の時には普通なら見つけられなくても、
蜘蛛の糸は細くてもよく見えるようになります。
朝、庭を歩くとうっかりと顔に蜘蛛の糸がかかったりしますが、
霧の時は大丈夫!ばっちり見えて、ちゃんと避けられますよ^^


<< さつき(はしり咲き)      きょうのおつまみ (塩ゆで黒落花生) >>