2005年 11月 04日

ひときわ鮮やかに

   あさひの中で 輝く ハナミズキは

     燃えるように ひときわ鮮やかに ここに いるよ

                               (ご近所の家の 庭にて)
d0047885_19381547.jpg

                           
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-04 19:44 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2129653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-11-04 20:12
赤い実に朝陽(?)が写ってるね。
mayumiさんの写真からは、いつもすがすがしさを感じるの。
人生のけだるさが微塵も感じられないわ。
Commented by gleybird at 2005-11-04 21:31
mayumis39 さん、素晴らしいです。
感動的な赤です!
昨日の山茶花が最高傑作かと思いましたが、一日で更新です。
Bravo!
Commented by でこぽん at 2005-11-04 22:17 x
すごい情熱てきで圧倒されます、こんな綺麗な赤になるんですね。
其のうちに鳥たちが赤い実を食べに飛んでくるでしょうね。
Commented by ironsky at 2005-11-04 22:36
見事な色!!
いやぁ、この色に脱帽。
来てよかった。私の実感です。
Commented by ran1005 at 2005-11-04 23:13 x
素晴らしい視点!感動的な一瞬ですね
色と光とそれを捕らえる感性のなせるワザですね
Commented by mico at 2005-11-05 13:38 x
雨に濡れて真っ赤な実がひときわあざやかですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:25
トマトさん まあまあ、いろいろあっても、こうして元気にやっていきましょう。せめて、ここだけでもね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:28
gleybirdさん ありがとうございます。
ここの木の赤は、遠目に見ても目立っています。毎日、通るたびに惚れ惚れ見ています。
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:31
でこぽんさん そう、情熱的という言葉がピッタリの赤。鳥さんたちには、もうしばらく待ってもらはなくては・・・・
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:33
ironskyさん 来てもらえて良かった!
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:34
ran1005さん ありがとうございます。やっぱりそのままですばらしいですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-05 22:35
micoさん このごろ、雨は重要なエッセンスだと、思うようになりました。


<< 静かな朝      雨には・・・ >>