きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

雪便り


どうりで 寒いわけだ

牛岳に 雪が やってきた
d0047885_1781799.jpg
14日am7:13

いよいよ 冬の 始まり・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-11-14 17:16 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21301077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-15 09:38
いつも見上げる牛岳
小学校の遠足で牛岳頂上まで歩いたと我ながら感心します!
若かったからかなぁ~^^
Commented by yohachi-nitta at 2014-11-17 16:28
初雪ですか、良い景色ですね。
子供は身が軽いのです、飛び回るように行動をしますが
疲れると一気にダーンしますから自制させないといけませんね。
Commented by mayumis39 at 2014-11-18 00:17
*rinkatuさん
毎日見ている牛岳の様子で、季節がより一層感じられますね。
上の子が小学生の時、牛岳登山があったように思います、
その時は、熱が出ていて、青少年の家で登らない待っていたようです。
・・・そんなことも、あったなぁ~と、思い出しました^^
Commented by mayumis39 at 2014-11-18 00:18
*yohachiさん
山に雪がくると、風が違ってきます。
今シーズンは、どれくらい雪が降るのか・・・
里にはあまり降らないように祈っています。


<< 季節のおつまみ      フユノハナワラビ >>