2014年 12月 05日

ヒマラヤユキノシタ


せっかく 咲いたのに・・・
d0047885_19593485.jpg



午後3時ころから 本格的な 雪になり

みるみる 積もった 雪

う~ん・・・

雪だ!



[PR]

by mayumis39 | 2014-12-05 20:03 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21366001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2014-12-05 20:07
こんばんは。
雪をかぶっても、元気ですね。
植物の強さを感じます。
北や日本海側は雪だというニュースは聞いていました。
しっかり降っているんですね。
明日もまた寒くなるとか。
Commented by rinkatu at 2014-12-05 23:03
明日の朝、外見るとドッサリはご勘弁ですね^^;
Commented by mayumis39 at 2014-12-07 00:13
*ironskyさん
こんばんは!
きょうも、しっかり積もりました@@
庭も、まだ雪への備えが間に合わず、
皐月などが今朝はかわいそうなことになっていました。
Commented by mayumis39 at 2014-12-07 00:15
*rinkatuさん
今シーズン最初の積雪は、ちょっといきなりでしたね。
まだ、明日も降るとか・・・程々で終わると良いのですが。


<< 雪景色      今朝の牛岳 >>