きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

静かな朝

d0047885_2242166.jpg

    
    淡々と 日は ながれ

    きょうも 静かな一日が 始まる

d0047885_2244489.jpg


         静かで
     
         平凡な しあわせ
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-05 22:10 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2136648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2005-11-05 23:58
あー、故郷の風景にそっくりです。あああー、いい空気が映っています。
Commented by フロリダの風 at 2005-11-06 01:55 x
ええ、平凡が一番。毎日をゆったりと、慌てず、静かに、ゆっくりと。
心にこの写真の様な静けさを持って暮らす事が肝要です。
ももたうんさんの写真には私を快い気分にしてくれる要素がいっぱいです。
Commented by Vegetariank at 2005-11-06 09:57
早起きは苦手ですが、こんな場所だったら早朝の散歩に起き出すかもしれません。(^^;)
Commented by mayumis39 at 2005-11-06 13:32
february_keiさんの、故郷もいつか見せてくださいね。
Commented by yesterday1964 at 2005-11-06 13:35
田圃で転げまわって遊んでた頃を思い出してしまったわ。
悩みも不安もなーんにもなかったあの頃が懐かしいな。
Commented by mayumis39 at 2005-11-06 13:41
フロリダの風さん こんな風に静かな毎日であれば良いのですが、なかなかうまくいくことばかりでないのが現実ですね。フロリダの風さんのところにも、穏やかで平穏な日々がもどられますように・・・
Commented by mayumis39 at 2005-11-06 13:45
Vegetariankさん このごろの朝は、良い感じ(ぼんやりした表現ですが・・・)、とにかく、「い~い感じ」なんですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-11-06 13:46
トマトさん やっぱり田圃で遊んでた?今は、田圃どころか、外で遊んでる子もなかなか見かけなくなったね。
Commented by ironsky at 2005-11-06 21:55
風もなく、穏やかな朝という感じ、よく伝わってきます。
こういうすがすがしさは、朝しか味わえませんね。
Commented by gleybird at 2005-11-07 14:40
これも、いいなぁ。
ここの所、絶好調のmayumis39さんでした!
Commented by mayumis39 at 2005-11-07 18:17
ironskyさん 朝は苦手なのですが、この頃は少し、好きになりました。・・・歳のせいかな?
Commented by mayumis39 at 2005-11-07 18:22
gleybirdさん ありがとうございます。
gleybirdさんも絶好調ですよ、もちろん!!


<< 種      ひときわ鮮やかに >>