2005年 11月 06日

d0047885_1323851.jpg

 よくよく 見ていたら

   萩の 小枝に 

      種が ぶらさがっていた

  自然は 

    明日への 準備を 

      決して 怠らない
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-06 13:29 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2140244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2005-11-06 15:26 x
ステキな画像です^^生けるもの子孫を忘れずにちゃんと残しているのね!人の世界はどうなるのでしょうか。。。
Commented by うー at 2005-11-06 20:02 x
こんばんわ。良く観察されましたね。ほんと、もしこの種がなければ寂しくなっちゃいますね!常に、明日、未来のことを考えなければいけないですね!
Commented by ironsky at 2005-11-06 21:58
萩の実って、こんななんだぁ。
身の回りにあるものでも、意外と見ていないものなんですね
光を受けてぶら下がって、気持ちよさそう。
Commented by mayumis39 at 2005-11-07 18:08
sakanaさん 私達も明日に残していかなくては・・・、もちろん自然もそして、自分の足跡もね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-07 18:11
うーさん 去年は気がつかなかったのに、今年はちょっと違って見えてきました。ブログの影響、大ですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-07 18:14
ironskyさん そうですね。まだまだ、見ていなかったものがたくさんありそうです。
すこしの風でゆれるので、ちょっと、ピントがずれてるかな?


<< 朝焼け      静かな朝 >>