2014年 12月 22日

雪の降る街



d0047885_19372874.jpg
22日12:45


寒い日が 続いて います

今年は

しもやけが できてしまいました・・・



きょうは 冬至

あったかい 柚子湯に 入って
かぼちゃの 煮物を 食べよう


[PR]

by mayumis39 | 2014-12-22 19:41 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21411733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2014-12-22 20:27
こんばんは。
日本海側は、また大雪の予報が出ていますね。
どれだけ降るのでしょう。
Commented by rinkatu at 2014-12-22 21:23
金沢は雪降ってないのが驚きでした(@_@)
お昼頃からの降り方はゾッとしました(^^;
Commented by mayumis39 at 2014-12-24 20:21
*ironskyさん
少し気温が高いのか、それほど積もらなくてほっとしました。
昨日は(23日)は午後、思いがけず晴れたので、
ようやく庭の木の雪囲いをすることができました。
Commented by mayumis39 at 2014-12-24 20:24
*rinkatuさん
そうでしたね、窓の外を見ては、憂鬱な気分になっていました。
前日、所要で富山市内に出かけましたが、
こことは違い、ずいぶん雪が少ないように感じました。
ほんの少しのことで、ずいぶん違うものだと改めて思った次第です。


<< 朝焼け      夕景 >>