きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

今朝の庭



d0047885_032523.jpg
26日7:46

暖冬で
雪が 少ないとの 予報だったので
すっかり 油断していたら
予想が 外れて
12月から こんなに 多いとは・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-12-27 00:37 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21422948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-27 00:50
年末年始も寒波来るみたいですよ!
ここ最近の天気予報は正確のようなので
十分注意してくださいませ!
Commented by ironsky at 2014-12-27 20:24
こんばんは。
かなり降ってますね。
雪の片付けも大変なのではないでしょうか。
子供の頃は、よく手伝わされました。
Commented by shizenkaze at 2014-12-28 00:11
最近の気象学では暖冬には場所によって積雪が多くなるらしいです~
変な感じですが自然現象は地球規模で見ると平均は同じようになるのでしょうね~♪
Commented by mayumis39 at 2014-12-28 01:36
*rinkatuさん
そうですね、初詣も雪の中になるかもしれませんね。
お正月への準備もこれから、もう少し暖かいといいのに・・・
Commented by mayumis39 at 2014-12-28 01:39
*ironskyさん
こんばんは!
まだ気温がそんなに低くはないので、昼間に降る雪はあまり積もらず、助かっています。
Commented by mayumis39 at 2014-12-28 01:42
*shizenkazeさん
わが家の庭は、ちょっと吹き溜まりのよう感じになっているので、
よけいに積雪量が多く感じられるのかもしれません。


<< 良く晴れた朝には・・・      冬至かぼちゃ >>