きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

良く晴れた朝には・・・



この冬 初めて 窓が 凍り付いて 開かなかった

昨夜の 雪も 止んで

きらきらと まぶしい 朝だ

d0047885_1454325.jpg
am7:47

田圃の間の 農道は

除雪が されていなくて

何か 小さな生き物の 足跡だけが 続いていた・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-12-28 01:51 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21425499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-28 17:50
誰も見ることが出来ない標識1本。
動物用の標識になるんですね^^
Commented by ironsky at 2014-12-28 18:49
穏やかそうな朝に見えますが、厳寒なんですね。
私は、今朝6時ちょっと過ぎに撮影に出かけました。
そうしたら、霧氷です。
久しぶりにみました。
今朝は、かなり冷え込んだようです。
Commented at 2014-12-28 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2014-12-29 23:35
*rinkatuさん
雪が降ってしまうと、寄り道できなくなることが多くなって、
寂しいです^^
Commented by mayumis39 at 2014-12-29 23:37
*ironskyさん
田圃の雪も少し減ってきてはいますが、
お正月寒波もくるようだし、このまま根雪になりそうな気配です。
Commented by mayumis39 at 2014-12-29 23:38
*鍵コメさん
こちらこそ、ありがとうございました。
よろしく、お願いします。


<< 放射冷却      今朝の庭 >>