2015年 02月 04日

立春


d0047885_23244823.jpg
am4:45



ほんの少し

近づく 

春の 気配



[PR]

by mayumis39 | 2015-02-04 23:28 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21531961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-05 00:15
立春らしい日でしたね^^
北海道をはじめ、新潟の山間部も凄い雪らしく
富山はこれでいいのか?
もう少し雪があったほうがいいのか?
答えは人それぞれでしょうが
自分は後者なんですよね^^;
Commented by jo3jvd2 at 2015-02-05 21:17
夜明けが早くなりましたね!
実感です。
しかし私が通勤で出かける時はまだ真っ暗です(泣)
Commented by mayumis39 at 2015-02-05 23:42
*rinkatuさん
今シーズンは、また山雪型の冬のようですね。
利賀から来られた方が、今年は雪が多い・・・と言っておられましたよ。
里は「、雪が少ない方が生活するには良いですが、
やっぱり、ちょっと寂しいものがありますね。
Commented by mayumis39 at 2015-02-05 23:45
*jvdさん
だんだんと少しづつ日が長くなって、うれしいですね^^
jvdさんは、ずいぶん早い出勤なのですねぇ・・・・


<< キラキラの朝      冬の手仕事(花ふきん) >>