きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

キラキラの朝


昨夜は 月が とてもきれいだった

そんな明日には

みんな 

きらきらと 美しい 朝が

やってくる

d0047885_23462419.jpg


庭の 煉瓦には

毎年 楽しみにしていた

今年 初めての 霜柱

d0047885_23552099.jpg


毎回 ちがう

くるりんは

いつ見ても 

ふ・し・ぎ!

d0047885_23564261.jpg






















d0047885_23574240.jpg


イオックス・アローザスキー場の 灯り


[PR]

by mayumis39 | 2015-02-06 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21534624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-06 12:51
先日の満月に続き
昨夜のイオックスの照明は
雲まで照らして綺麗でしたよ~\(^o^)/
Commented by tomiete3 at 2015-02-06 15:20
煉瓦に霜柱ですか・・見たことのない形をしていますね・・


  今日はホカホカですが、また、寒さがやってきそうですね。
Commented by mayumis39 at 2015-02-07 18:06
*rinkatuさん
アローザの照明は、綺麗ですよね。
我が家の嫁が、夜空に浮かぶミルキーウェイのような灯りを、
初めて見たとき(県外出身なので)
「わぁ~きれ~い!!」と感激していましたよ。
Commented by mayumis39 at 2015-02-07 18:07
*tomiete3さん
毎年、この氷のオブジェを楽しみにしているんですが、
庭に、雪が無い時でないとみられないので、タイミングが難しいですね。


<< あんまりお天気がいいので・・・      立春 >>