2015年 02月 22日

春の兆し 2


ほら!

ここにも♪
d0047885_18582276.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2015-02-22 18:59 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21578252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-22 20:25
気になって撮りましたよ(^^)/
お昼は挟んで
カメラ向けられっぱなしですね(*^^*)
Commented by ironsky at 2015-02-22 21:31
こんばんは。
寒いと思っていても、確実に張るが近づいてきていますね。
子供の頃、ネコヤナギの芽を見ると、うれしかったことを覚えています。
もうすぐ雪が溶けて、春が来るなって思えるから。
Commented by shizenkaze at 2015-02-23 00:16
今日は2月22日でニャンニャンニャンの猫の日ですね~
私もそんな訳で猫の写真を載せていますが猫つながりでネコヤナギも載せました~
ネコヤナギの雌花序は銀白色で綺麗ですが雄花序は赤くなってこれも綺麗ですね~♪
Commented by nenemu8921 at 2015-02-23 09:44
ベムベロ、膨らみましたね。
春はもうじきですね。
うれしいな。
Commented by mayumis39 at 2015-02-23 22:45
*rinkatuさん
やはり、これは目立っていましたね^^
公園の入り口付近では、縄跳びの練習をしている親子が楽しそうでしたよ♪
Commented by mayumis39 at 2015-02-23 22:46
*ironskyさん
そうですね、これを見かけるようになると、確実に春が近いことを感じますね^^
Commented by mayumis39 at 2015-02-23 22:48
*shizenkazeさん
そうでしたね、猫の日^^
暖かくなって、どの猫も元気ですね。
Commented by mayumis39 at 2015-02-23 22:49
*nenemuさん
昨日は、こちら春一番も吹き・・・
やっぱり、春はうれしいですね♪


<< どうやら黄砂が来たらしい・・・      ブーゲンビリア >>