きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

どうやら黄砂が来たらしい・・・


せっかくの 夕焼雲も

ぼんやりと かすんで・・・
d0047885_2251597.jpg


昨日は 春一番が 吹いて・・・

だから

きょうは 朝から なんだか 山の 景色も もやもやと・・・


もう

春が 近いのかなぁ~


でも

まだ まだ 

油断は できないよ




[PR]

by mayumis39 | 2015-02-23 23:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21581726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-23 23:51
今日の夕方、仕事帰りに車のフロントガラスに
黄砂発見しました( ̄0 ̄;
やっぱり昨日の風ですよね...
Commented by tomiete3 at 2015-02-24 06:42
おはようございます。

 春になると・・いやなお土産が空から・・
天井にネット貼ってもらいたいですね。
今朝も、怪しい雲が覆いつくして朝日は拝めません。
マスクが必要ですね。
Commented by ironsky at 2015-02-24 21:38
こんばんは。
もう黄砂がやってきましたか。
いよいよ春ですね。
春と言ったら、花粉症。
昨日あたりから、くしゃみが止まりません。
Commented by mayumis39 at 2015-02-25 01:09
*rinkatuさん
これで二日続けて、黄砂の日でしたね。
一雨来れば、落ち着くのでしょうけれど、
早くすっきりとした青空が見たいものですね。
Commented by mayumis39 at 2015-02-25 01:11
*tomiete3さん
そうですね、まだインフルエンザも流行っていますから、
マスクが手放せない日が続いています(**;)
Commented by mayumis39 at 2015-02-25 01:12
*ironskyさん
今年は、例年より黄砂が早いようです。
困ったものですね。


<< 特別なお酒      春の兆し 2 >>