2015年 02月 27日

麦畑



ようやく 雪が 消えて

麦の 復活

d0047885_21224153.jpg
26日撮影


一面の みどりの 波が 見られるようになるまでには

まだ まだ・・・


きょう(27日)は また 少し 雪が降り
麦畑にも お休みの 白い シーツが かけられた



[PR]

by mayumis39 | 2015-02-27 21:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21591982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-02-28 21:22
麦は元気ですね。
つい先日まで、雪の下だったのでしょうに。
稔りまでまだ時間がかかるのでしょうけど、きっと今年は方策です。
それを願って。

↓日本酒だったのですね。
最初見たとき、白ワインかと思いました。
美味しそう。
Commented by jo3jvd2 at 2015-03-03 21:43
もう雪は無いのですか?
例年よりも早い様に感じます。
札幌から帰った所ですが、市内の舗道には例年のように
雪は残ってなくてTAXの運転手の方もおかしいと言ってました。
Commented by mayumis39 at 2015-03-08 15:18
*ironskyさん
こんにちわ! 
風邪をこじらせてしまい、しばらく更新できないままにしていました。ごめんなさい。
年齢とともに、治癒力が年々悪くなっているのでしょう・・・
やっと、少し元気がでてきました。

↓は、ボトルの見た目もそうですが、
お味のほうも、香りが良くてワインのように楽しむのもいいなぁ~と思います。
Commented by mayumis39 at 2015-03-08 15:21
*jvdさん
良いデスネ、毎年の北海道スキー旅行。
今年は、こちらも山雪型だったようで、里の雪はほとんど消えてしまいました。
あとは、花の春を待つばかりです。


<< きょうのランチ      特別なお酒 >>