2015年 04月 01日

こんなの見つけちゃいました!


d0047885_18554923.jpg
・・・で

ついつい

買っちゃいました♪

ふふっ!

なんだか

子どもみたい037.gif


金沢の直源醤油と
富山のブラックラーメン
おまけに
北陸新幹線も・・・
盛りだくさんの コラボです





[PR]

by mayumis39 | 2015-04-01 19:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21676130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-01 19:26
おぉっ@@
白海老ポテチに続き
新たなの教えていただき嬉しいです\(^o^)/
探さなきゃ!!
Commented by tomiete3 at 2015-04-01 19:41

こんばんは
歯によりだんご・・・いやラーメンですか・・帰ってからのお楽しみですね。
Commented by shizenkaze at 2015-04-02 00:15
今はご当地限定っていうものが多くなりましたね~
ベビースターラーメンのおやつカンパニーって昔は松田食品って言ってましたね・・・・・三重県にあるメーカーで今は全国的に知られていますね~
東京からは早くなりましが名古屋方面からももっと早く行けるといいですね~
Commented by mayumis39 at 2015-04-02 19:35
*rinkatuさん
大丈夫^^
すぐに見つかりますよ♪
以前、直源醤油のポテチもありましたが、今は無いみたいですね。
Commented by mayumis39 at 2015-04-02 19:36
*tomiete3さん
ふふ^^
おつまみ感覚です♪
Commented by mayumis39 at 2015-04-02 19:38
*shizenkazeさん
ほんとに、そう思います。
名古屋方面へは、不便になったような気がしています@@


<< 桜便り 1      オウレン >>