きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

夕暮れに・・・

d0047885_1939639.jpg


          秋の日は 釣瓶落とし・・・

            街灯に 灯が ともると  きょうも 一日の 終わり

          楓の 街路樹も 夕暮れの 色

                    ・・・お家に 帰ろう
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-10 19:49 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2168052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2005-11-10 22:02
まだ明るさが残っているところに街灯の光。
今日はもうそろそろ終わりにしようって言っているみたいです。
・・・・しかし、本当は「これから飲み会が始まるぞぉ」だったりして。(笑)
Commented by yesterday1964 at 2005-11-10 22:06
日が暮れると、急にお家が恋しくなるの。
特に予定があるわけでもないのに、家路を急いでしまうのは何故かな。
夕陽から街灯へと灯りが移り、それぞれのお家の灯りがもれてくる風景も好き。
Commented by でるた at 2005-11-10 23:05 x
この道を いつかあるいたと 追憶に 聞きて浮かぶは いとし妻かな
Commented by でこぽん at 2005-11-11 11:28 x
ロマンチックで素敵な画像ですね。

Commented by sakana at 2005-11-11 18:23 x
夜が長くなり、寒い時期になります。葉っぱもはらはら落ちて寂しそうな気配・・・来年咲く花芽をちゃんと付けて散って行く葉。自然はすごいです!
Commented by mayumis39 at 2005-11-11 19:54
ironskyさん そういうお声がかかれば、そっち行っちゃうんだけど・・・(あはっ!)
Commented by mayumis39 at 2005-11-11 19:56
トマトさん そうなのよね、なんだか薄暗くなってくると、あせる私。
Commented by mayumis39 at 2005-11-11 19:58
でるたさん 
  
   たそがれに 待つ人のいる 暖かさ
Commented by mayumis39 at 2005-11-11 20:02
でこぽんさん この街灯にはちょっときれいな模様があるのだけれど、うまく写っていなくて残念でした。
私の街にも、ロマンチックな佇まいがあるのに、カメラを手にしてようやく気がつきました。
Commented by mayumis39 at 2005-11-11 20:06
sakanaさん ほんとにね、この頃はちょっとしたことにも自然の偉大さを感じて、感激することしきりです。


<< ただいま準備中      春へ >>