きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

桜便り 5

今年も 我が家恒例の 夜桜ツアー

ところが

日曜日ということもあって

ライトアップされていると 思っていたところが

なんだか 暗くて

がっかり・・・

日曜日は

夜桜ツアーには むかないということを 

学習したのでした



d0047885_22415212.jpg
庄川合口ダム



ここだけは

昨年同様 きれいに ライトアップされていました



昨日だったら
rinkatuさんや monkichiさん
お会いできたかも・・・




ちなみに
昨年の夜桜ツアーは
こちらで



[PR]

by mayumis39 | 2015-04-12 22:53 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21705695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-13 00:02
今日こちらに行かれましたかぁ(^.^)
自分は今朝の日の出前に井波で
その後お昼までダム周辺ウロウロしてました(^-^ゞ
久しぶりの青空気持ちよかったですね~\(^o^)/
Commented by mayumis39 at 2015-04-13 18:12
*rinkatuさん
そうだったんですか・・・
お昼頃にも、一度ダムまで車で行きました。
たくさんの人と、車でしたね。・・・で、そのまま、車を降りずに別のところへでかけました^^


<< お花見?      カタクリの花 >>