きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

桜便り 6(向野の江戸彼岸桜)

山も 里も

しっとりと

霧の朝になった

d0047885_16020070.jpg

いつもは 

どっしりと

力強い桜も

今朝は

やさしい








[PR]

by mayumis39 | 2015-04-14 16:12 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21710051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-14 16:27
お~~~
先週水曜日は蕾しかなかったのに
咲いてますね\(^o^)/
UPありがとうございましたぁ!!!!!
散る前に見に行きたい!!!!!!
Commented by mayumis39 at 2015-04-14 17:18
*rinkatuさん
日曜日は、たくさんの車とカメラマンがいっぱいでしたが、
さすが平日の朝とあって、この桜を独り占めでした^^
その後、2時間くらいたって、また通ってみると、
三脚を立てて何人かの方が、向き合っていらっしゃいましたよ。
今年は気温が低かったりで、まだしばらくは楽しめそうです。
Commented by tomiete3 at 2015-04-14 20:12
水面の映った桜・・お天気がいまいちのようですが・・それはそれなりにいい光景ですね。
Commented by shizenkaze at 2015-04-15 00:08
こちらでは染井吉野は終わっても他の里桜達はまだ見られます
残り少なくなった桜の季節を満喫したいです・・・・・
今年の桜のラストは荘川桜で締めたいです~(*´∀`*)
Commented by mayumis39 at 2015-04-15 20:03
*tomiete3さん
そうなんです・・・
朝からの霧で、その桜を観たくて出かけました。
同じ桜も、毎年、それぞれに違ってきれいです^^
Commented by mayumis39 at 2015-04-15 20:04
*shizenkazeさん
今年は寒い日が多く、桜も長持ちしていいですね^^
きっと、庄川桜も、これからですね。


<< さくらちゃん      お花見? >>