きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

フェーン現象で・・・

風が 強くて

気温は どんどん上がり

雨が 降ったり 止んだりで

夏日に・・・



こんな日は

山が ぐっと 近くなる 
(くっきりと 大きく見える)



d0047885_23095548.jpg
チューリップたちも

一気に 開花が 進みそうです



[PR]

by mayumis39 | 2015-04-20 23:12 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21726308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-20 23:18
明日は好い天気みたいで
チューリップ撮りに最高かも!!
あした、ご近所のアップします^^
Commented by yohachi-nitta at 2015-04-21 09:14
富山県、景色が良いですね。
Commented by tomiete3 at 2015-04-21 20:19
こんばんは
富山県は
チュウリップの栽培が盛んなところでしたね。砺波地方が特にとか・・間違いでしょうか・・

ようやく落ち着いた天気になりそうですね
Commented by mayumis39 at 2015-04-21 21:32
*rinkatuさん
こんばんは!
きょうは、思ったよりお天気が良くならなくて残念でした。
チューリップも摘み取りが早いので、タイミングが難しいですね@@
Commented by mayumis39 at 2015-04-21 21:32
*yohachiさん
ありがとうございます!!
機会がありましたら、ぜひお越しください^^
Commented by mayumis39 at 2015-04-21 21:34
*tomiete3さん
そうなんですよ、間違いではありません。
23日から 、チューリップフェアーが始まります。
会場もさることながら、栽培している畑は見ごたえがありますよ^^
Commented by ironsky at 2015-04-21 21:51
こんばんは。
チューリップとまだ雪の残る山々、良いですね。
こういう景色を撮ってみたい。
私は、先日チューリップを撮りに行きましたが、もう終わっていました。(涙)
Commented by mayumis39 at 2015-04-21 22:06
*ironskyさん
こんばんは!
暖かい日と、寒い日が1日おきにやってきて、
今年はチューリップも戸惑っていることでしょう。
もう、開ききったものや、まだこれからのもの、
品種によっていろいろあるので、しばらくは広い畑のチューリップを楽しめそうです^^


<< 「白雪姫」(チューリップ)      春のごちそう 3 >>