人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

10年間

玄関先に 置いた 真っ赤な ガーベラ

にっこりと

笑っているように 見えて

この花を 見ると

自然と 笑顔に なれる 気がする


10年間_d0047885_23260449.jpg



ブログを始めて 10年
きょうは 
ブログ開設 記念日


細々と 長々と
もう
10年も 経ってしまいました


10年の間に
二人の 息子たちは
それぞれに 結婚して 独立し
孫も ふたり できました


夫は
大きな手術をし
息子達も
それぞれに 一回ずつ 手術をして入院し
義母も
骨折と 腸閉そくで 3回の入院
実家の父と 母は 亡くなってしまいました


10年の間に
色々な出来事があって
皆 それぞれに 歳を重ね
10年という 時間が 積もりました


ブログの中でも
たくさんの 出会いがあり
新しい発見や 感動を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです


これから先
また 10年も 続けられるかはわかりませんが
自然体で
細く 長く 続けられたらと 思います


めざせ 可愛い おばあちゃん!!





by mayumis39 | 2015-05-12 23:56 | 徒然に・・・


<< 静かな夕暮れ      チゴユリ >>