きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

ヤギさん

岩合さんのように

「ちょっと 写真を 撮らせてね」と 声をかけると

なんだか

にっと 笑って 片耳あげて

カメラ目線

・・・の ような 気がした


d0047885_23534640.jpg
このヤギさんは 

最近 人気があって

通るたびに

ちいさな 女の子たちが

そばで 遊んでいる・・・




[PR]

by mayumis39 | 2015-05-16 23:56 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21794167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2015-05-17 05:29
おはようございます。

  ヤギさんは白だけかと思ったがこのようなヤギさんもいるのですね。・・昔、ヤギさんを家で飼って乳を飲んでいましたよ・・
Commented by rinkatu at 2015-05-17 08:00
これはちょくちょく見る光景ですね^^
ヤギっていうのが好く
二度見したり(^_-)
Commented by mayumis39 at 2015-05-18 00:09
*tomiete3さん
近くには、白いヤギさんもいますよ^^
ちょっと立ち止まって眺めるだけで、癒されますね^^
Commented by mayumis39 at 2015-05-18 00:12
*rinkatuさん
このヤギさん、この頃人気者で、通るたびにいちいさい「子供たち」と一緒にいたりします。
疲れた時には、ほっとしますね^^


<< 麦たち      遠くへ >>