きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

麦たち




d0047885_00423840.jpg



やがて

黄金の 海へと・・・


d0047885_00430810.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2015-05-18 00:48 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21796927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2015-05-18 03:09
心安らぐ風景だね
Commented by hisa33712 at 2015-05-18 13:42
毎日、このような風景に囲まれて、うらやましい・・・
この麦の穂が色づくと初夏ですね、
麦の穂が風に揺れて、想像しただけでも楽しくなります。

Commented by tomiete3 at 2015-05-18 16:24
 麦の穂・・心がほっとしますね。
オオムギでしょうか・・
こちらではオオムギを作る畑が少ないようです。

 子供のころを思い出します。
Commented by mayumis39 at 2015-05-18 23:21
*yohachiさん
麦畑は、私が写真を撮るようになったきっかけの風景でなので、毎年、撮っています^^
風に吹かれてそよぐ様が好きです♪
Commented by mayumis39 at 2015-05-18 23:22
*ちょごりさん
この間の台風の影響で、被害も出たようですが、ここは大丈夫なようでした。
好きな風景です^^
Commented by mayumis39 at 2015-05-18 23:29
*tomiete3さん
このあたり、大麦が主流のようです。
ここが黄金の海になる頃には、もっと空も青くなってきます^


<< ツクバネウツギ      ヤギさん >>