2015年 05月 22日

スポットライト


d0047885_23430606.jpg
木々の 間から

光さして

蔦若葉

輝く




[PR]

by mayumis39 | 2015-05-22 23:49 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21809502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-05-22 23:56
最近、陽射しがスポットライト的に当たってるとこばかりレンズ向けてます(^^;
気になりだしたら止まりません(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-05-23 00:19
こう言う場所を昔から『エンゼルスポット』って呼んでいました~
誰も見ていない時にこの場所から天使や妖精が行き来するような気がします・・・・・
時々風がないのにこの近くの葉が揺れる事がありますがきっとエンゼル達が通り過ぎたのでしょうね~♪^^
Commented by tomiete3 at 2015-05-23 18:47
こんばんは
  なんだか物語が始まったような・・妖精が現れそうですね。
Commented by mayumis39 at 2015-05-23 23:55
*rinkatuさん
こういうスポット、イイですよね^^
なんでもない場所が、特別になる気がします。
Commented by mayumis39 at 2015-05-23 23:57
*shizenkazeさん
これから私もそう呼ぶことにしましょう^^
とってもいい呼び名ですね。
Commented by mayumis39 at 2015-05-23 23:58
*tomiete3さん
そう感じていただけたら、とてもうれしいです^^


<< コアジサイ      オウレン(花後)2 >>