2015年 05月 25日

ノビル

通るたびに 気になっていた

田圃の畔の ノビルたち

d0047885_23571746.jpg

きょうは

風の無い 夕暮れで

ひゅん ひゅんと 背筋を 伸ばして

背比べを しているようだ




[PR]

by mayumis39 | 2015-05-25 23:59 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21817186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2015-05-26 12:20 x
ももたうんさんこんにちは
最近ノビル・セリなど自然の野菜食べてませんね。
セリはスーパーで売ってますが、前の様に田んぼのが食べたいですね。(薬まいてる)
ノビルの酢味噌和えも大好きなのに、アブラナは散歩の途中で
採りおいしかったですよ。
最近家の周りも住宅地になり自然は無くなりました。
Commented by mayumis39 at 2015-05-26 20:11
*ぴぴさん
こんばんは!
このあたりでも、だんだん田圃が宅地に代わったりしていますが、
まだまだ充分に自然を楽しめるので、ありがたいことです。


<< フタリシズカ      夕焼け空 >>