きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

真弓

d0047885_17551141.jpg


        あなたは かわいい 箱入り娘

          大事にするから 
 
         春になったら かわいい花を 見せてね


                
                
                *「この木は、あなたの木だから庭に植えてね」と
                       Mさんが、ご主人の育てられた苗木を
                          我が家にお嫁入りさせてくれた。
                        ありがとう!大事にそだてるからね。
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-13 18:17 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2185478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-11-13 19:54
mayumiさんって「真弓」って書くのね。
素敵なプレゼントね。
真弓さんの木、蝶よ花よと育てられ、春にはかわいい花を咲かせるのね。
Commented by keichan at 2005-11-13 20:58 x
こんにちは、ももたうんさん ♪

「真弓」って、弓を作るのに有用な木なんだそうです。
きっと、ねばり強い意志を持っておられるのて゜しょうね。

ところで、近頃、詩人に成られたのですか? (笑)

Commented by でこぽん at 2005-11-13 21:10 x
こんばんわ"^_^"
可愛いですね、(真弓)・・・と言う名前なんですね、
花が咲くのが待ち遠しい・・・・ですね、
早く咲いてくれないかなぁ~。
Commented by ran1005 at 2005-11-13 22:23 x
マユミの花 信州でも沢山見かけます
可憐な小さな花ですが秋には実がいっぱいなって実に見事です!
お庭に在ったら可愛いでしょうね
愛情こめて写しておいでのカメラマンの心が伝わりました
Commented by ironsky at 2005-11-13 23:16
とても可愛らしく写っていますね。
マユミっていうんですか。
なんか女の人の名前みたいです。
Commented by sakana at 2005-11-14 14:16 x
まゆみって可愛い実の形してますね!二つ仲良く並んでお雛様みたい^^
一つの実の中に二つの色があって自然てスゴイですね!
Commented by mico at 2005-11-14 14:55 x
まあなんて可愛い実なんでしょう!!
素晴らしいプレゼントですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:30
トマトさん ついにばれたかあ・・・春の花が楽しみ。
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:40
keichanさん 「詩人」って、良い響きね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:42
でこぽんさん 春まで待ってね。
いろいろ待つものがあって、首がながあ~く、なっちゃうかも・・・
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:44
ran1005さん この木をもらって、私はうれしくてしょうがないのです。けさも、マジマジと眺めてしまいました。きのうより、葉っぱが赤くなっていました。
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:47
ironskyさん 少しの風でもゆらゆら揺れるので、しっかりピントが合っていないかもしれません。でも・・・かわいいです。
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:49
sakanaさん これしか言いようがないですね。
「自然ってスゴイ!」
Commented by mayumis39 at 2005-11-14 19:51
micoさん うれしかったですよ、ほんとに。
良いお友達をもって、幸せ!


<< 山茶花の実 はじけた      月 >>