2015年 06月 16日

雨上がりの庭で・・・


美しい 緑と・・・

d0047885_20213830.jpg

ひと時の 休息・・・

d0047885_20220330.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2015-06-16 20:23 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21881698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-06-16 21:46
こんばんは。
しっとりと、良い緑ですね。
梅雨時は、緑が生き生きしています。
ちょっと気になったのが、下の写真です。
稲でしょうか。
白くなっていて、病気みたいです。
それとも、こういう葉なのかな。
Commented by mayumis39 at 2015-06-17 00:34
*ironskyさん
こんばんは!
午後からの雨で、木々が潤い、ヤマボウシもすっかり洗われたようで・・・
モンシロチョウが休んでいるのは、矢羽ススキです。
おそらく義母が珍しいと片隅に植えたのが、株が大きくなってしまいました。
ここは、ちいさなアマガエル君も大好きなお休み処です^^


<< 雨宿り      蛍の宴 >>