きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

カラスビシャク


d0047885_20064447.jpg

アンテナ ひゅるり!



この畔は 以前 ノビルが たくさん 生えていたところ
一度 草が刈られて ノビルは すっかりなくなってしまったけれど
今度は この カラスビシャクが とても 目立っていた




ひゅるりと 伸ばした アンテナで

何を キャッチするのだろう・・・?



[PR]

by mayumis39 | 2015-06-23 20:10 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21898784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-06-23 20:26
よく花にみられる
お日様に向かってたりするんですかね...
初めて見ましたが動物がシャキーってしてるように(^^;
Commented by namiheiii at 2015-06-24 10:08
こちらのマムシグサに似ていますね。でも棒のように突っ立っている^^。
Commented by mayumis39 at 2015-06-24 23:19
*rinkatuさん
畔でもよく目立ちますよ。
まさしく、シャキ~ン!です^^
Commented by mayumis39 at 2015-06-24 23:22
*namiheiiiさん
マムシ草よりもうんと華奢で背丈も低いのですが、
なぜか、傍らを車で通り抜けても、呼び止められてしまいます^^
キャッチされたのは、単純な私でした♪


<< きょうのおつまみ      夏至 >>