2015年 06月 29日

久しぶりの月がのぼってきました

d0047885_23475854.jpg


明るい 月です


d0047885_23471929.jpg

庭の ネジバナも 静かに 月を 見ています



あっ! 

こんなところにも

カエル君!

d0047885_23495142.jpg

「おっ! いい月だなぁ~」
「うん うん♪ いい月だ~」





言っているような いないような・・・





[PR]

by mayumis39 | 2015-06-29 23:55 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21913847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2015-06-30 09:05
おはようございます。
ネジバナも・・カエルさんもお月見でしたね。
詩的な構成に感動です。
Commented by namiheiii at 2015-06-30 10:27
南天にかかる夕べの月、冴えてましたね。ベッドにいることのことの多い私にとって本当に久しぶりの月でした。
Commented by ぴぴ at 2015-06-30 14:27 x
こんにちは
かえるさんツーショットですね。
話し声が聞こえてきそう心穏やかになりそうな映像ですね。
Commented by ironsky at 2015-06-30 22:01
こんばんは。
良い景色ですね。
とても静かで、落ち着きます。
Commented by mayumis39 at 2015-06-30 23:53
*tomiete3さん
こんばんは!
ありがとうございます^^
明るい夕暮れに、長い間庭をうろうろしておりました♪
Commented by mayumis39 at 2015-06-30 23:57
*namiheiiiさん
夜更けても月は明るく、お隣の屋根が白銀に輝いておりました^^
良い月が見られて良かったですね、
この頃ブログのアップが続いていらっしゃるのは、ほんとにうれしく拝見しております^^
Commented by mayumis39 at 2015-07-01 00:00
*ぴぴさん
梅雨に入り、小さなアマガエルが庭中をぴよんぴよん飛び跳ねています^^
踏まないように気を付けて歩かなければいけないくらい(笑)
ここで、ずっと月を見ていたのかも・・・
Commented by mayumis39 at 2015-07-01 00:02
*ironskyさん
こんばんは!
久しぶりに良い月に、夕飯の支度もままならないくらい・・・
なかなか家に入れませんでした^^


<< トンボの日      夕陽射して・・・ >>