2015年 07月 02日

7月1日


朝7時
d0047885_23403151.jpg
厚い雲が 低く垂れこめて

午前中は 雨


夕方には

雨も 上がり

午後7時

美しい 夕映えの空が 広がりました

d0047885_23440954.jpg
こんな時間に

今夜の お宿を 探して

ヒカゲチョウ(?)が

庭の ゴールドクレストに やってきました

d0047885_23455451.jpg
しばらく どこで 休もうかと うろうろしていましたが

漸く ここに 落ち着いたようでした




そうこうしているうちに

西の空には

燃えるような 残照が 広がっていたのでした

d0047885_23482247.jpg


そうして

今は

明るい 月が 輝いています

d0047885_23595545.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2015-07-02 00:01 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21919013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moraisan at 2015-07-02 03:58
ああ、こんな一日であったなあ‥と拝見しながら思い返しています。
部屋の空気の色が変わるくらいの残照に飛び出して、しばらく眺めておりました。
Commented by rinkatu at 2015-07-02 08:46
昨日は午後から低く怪しい雲が出始め
燃える茜空の予感ありましたね~
そしてキマシタネ~
ダッシュで夕食済ませ急いで山へ上がりましたわ\(^o^)/
Commented by namiheiii at 2015-07-02 11:15
こちらはちょっと雲が切れた程度でした。
こんな自然のもてなしを享受できて幸せですね。心和む昔懐かしい風景です。
Commented by mayumis39 at 2015-07-02 23:34
*moraisanさん
そちらでも同じような光景が見られたのですね^^
こんな時は、やっぱりなかなか家には入れませんね♪
Commented by mayumis39 at 2015-07-02 23:35
*rinkatuさん
その山での光景を見せてくださいね^^ 期待しています♪
Commented by mayumis39 at 2015-07-02 23:38
*namiheiiiさん
居ながらにしてこのような光景を見られるのは、
本葬に幸せなことだと思います^^


<< 大事なものは・・・      トンボの日 >>