きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

雨の日には美術館



福光美術館
d0047885_23180495.jpg

雨の平日

静かな 美術館に 出かけました


庭が とてもきれいで
ゆっくりと 独り占め

d0047885_23220155.jpg
ゆっくりと

心の休養と 栄養を 蓄える



d0047885_23234817.jpg

静かに

静かに

沁みてゆきました







[PR]

by mayumis39 | 2015-07-03 23:30 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21923692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-03 23:59
今日仕事帰りに砺波市美術館行ってきました(^^)
閉館午後6時の10分前に着いて
6時には出ますからと頼み込んで
渋々入れてもらえました(^^;
なので写真展示のみ眺めてきました( v^-゜)♪
Commented by tomiete3 at 2015-07-04 10:03
自分の時間が持てるっていいことですね。・・

 窓の外も・・心をいやしてくれたようですね。
Commented by yohachi-nitta at 2015-07-04 12:57
雨の風情が感じられました。
Commented by mayumis39 at 2015-07-04 23:47
*rinkatuさん
そちらも、行きたいなぁ~とは思っているんですが・・・
こういう時間は大切ですね^^
Commented by mayumis39 at 2015-07-04 23:50
*tomiete3さん
自然のなかも良いのですが、時々は、こういう所へも出かけて・・・
Commented by mayumis39 at 2015-07-04 23:51
*yohachiさん
静かな雨は、心いやしてくれるようです^^


<< きょうの夕暮れ      大事なものは・・・ >>