きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

夕暮れてくると・・・


きょうは

朝から とても 良いお天気で

夏らしい 空が 広がり

台風の 影響もあってか

蒸し暑くなりました


d0047885_22411311.jpg

それでも

夕暮れてくると

田圃の 稲は

露を まとい始めて

とても きれいです


d0047885_22420550.jpg



d0047885_22414166.jpg

そうして





夕焼けに 染まる 東の空

d0047885_22474088.jpg




陽が 沈んだばかりの 西の空


d0047885_22422535.jpg

きょうも

一日が

静かに

暮れてゆくのです






[PR]

by mayumis39 | 2015-07-11 22:52 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21942369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2015-07-12 11:52
足もとから遠景まで穏やかな自然に包まれていますね。露が夕方に見られることを知りませんでした。気温差と湿度のなせる業なのでしょうが美しいです。ほとんど外に出られぬ私がここで田園の香りを吸い穏やかな空を見られるのは嬉しいです。
Commented by mayumis39 at 2015-07-12 16:34
*namiheiiiさん
今年も、熊の出没情報がおおく、
このところずっと里山へ出かけることが憚られて、いつも家の周りや、庭の風景ばかりです^^
きのうは、湿度が高かったので、いっそう露が多かったのかもしれません。
楽しんでいただけて、こちらもうれしいです^^


<< 朝焼け      きょうの庭のお客様 >>