2015年 07月 12日

朝焼け


珍しく 朝早く目が覚めると

カーテンの隙間から 

赤い光が さしていて

もしかしたら これは・・・

急いで見てみると

美しい 朝焼けです

そっと 起き出して 外に出てみました


d0047885_16391904.jpg
am 4:59


もっと よく見たい!

家から 道路のほうまで 出てみました


d0047885_16393876.jpg
am 5:02

美しい 空が 広がっていました




(パノラマで)
d0047885_16395076.jpg


やっぱり

早起きには 素敵なご褒美!


[PR]

by mayumis39 | 2015-07-12 16:50 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21943797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-12 20:44
おぉー@@
今朝は綺麗だったんですね~
今日の夕陽も同じように見えます(^^)
ちょっと暑すぎますよね(>_<)
Commented by mayumis39 at 2015-07-13 23:37
*rinkatuさん
朝焼けに間に合うことはめったにないのですが・・・
ラッキーでした^^

きょうは、本当に暑かったですね、なんだか酸素が足りない気がしました@@


<< 猛暑日!!      夕暮れてくると・・・ >>