きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

猛暑日!!

暑くて

暑くて

熱風が 吹いています

d0047885_23480467.jpg
pm6:24






なんだか

息をするにも けだるくて

息苦しいくらい・・・




夕やけに染まる 空に

こんな 面白い 雲が・・・
d0047885_23521118.jpg
pm7:24


なんだか

空の上から

見つめられているような・・・






[PR]

by mayumis39 | 2015-07-13 23:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21947278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-13 23:58
まったく同じ二つの時間
空にレンズ向けてましたよ\(^o^)/
気持ち好い空でしたが
暑さ消えませんでしたね(>_<)
Commented by tomiete3 at 2015-07-14 08:57
おはようございます。
時間の変化で空の色が・・
 雲の動きと太陽の光で演出してくれるのですね。
Commented by mayumis39 at 2015-07-14 19:45
*rinkatuさん
まあ! 空の下、つながってましたね^^
きょうも、とっても暑かったですね~@@
外に出ると、じりじり焼けてる感じでした(**;)
Commented by mayumis39 at 2015-07-14 19:47
*tomiete3さん
こんばんは!
夕暮れの空、見ていて飽きませんね^^


<< 庭の茸たち      朝焼け >>