きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

サルスベリ


d0047885_18314028.jpg
サルスベリに

暑さを 増すような

蜂達の 羽音が・・・





[PR]

by mayumis39 | 2015-08-03 18:36 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21995857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-03 18:53
このピンク色は柔らかく暑さも忘れさせてくれます(’-’*)♪
ただ、雨が少ないので
花々の水分が足りなくなるのが心配ですね...
Commented by soyokaze-1020 at 2015-08-04 22:57
こんばんは♪
燃え立つような緋色や爽やかな真っ白のサルスベリが
こちらでも目立つようになりました。
やさしいピンクは少ないのですが、好きな色です。
青空バックに素敵な絵ですねぇ。
虫さんが飛んでいますね。
羽音が聴こえてきそうです。素晴らしい瞬間!お見事です。

Commented by mayumis39 at 2015-08-04 23:31
*rinkatuさん
それにしても、毎日暑いですねぇ~@@
まいります**
Commented by mayumis39 at 2015-08-04 23:33
*soyokazeさん
ありがとうございます♪
ここには、白花のサルスベリもあったんですよ。
朝から、暑い日でした。


<< きょうのビール      ひまわり >>