きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

ひまわり Ⅱ

d0047885_23193787.jpg
残暑 厳しき折りの ひまわり達

まだまだ

元気 いっぱいで


d0047885_23194856.jpg

そんなに 

みんなで

いっせいに

こっちを

見つめられると

ちょっと

照れるなぁ~



d0047885_23200129.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2015-08-16 23:25 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22031265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-16 23:42
新聞に紹介されてから毎日こちらに通ってます(^^)
日を追うごとに枯れがすすみ
花の使命の短さを感じちゃいます...
Commented by namiheiii at 2015-08-17 09:33
やひゃ~、頭が狂いそうです。
Commented by ironsky at 2015-08-17 20:54
こんばんは。
夏はやっぱりひまわりですね。
見ていると、元気が出ます。
Commented by shizenkaze at 2015-08-17 23:58
こちらの向日葵畑の花は好き勝手にいろいろな方向を向いています
これだけ整列しいるのはお利口さんの向日葵なんですね~(*´∀`*)
Commented by mayumis39 at 2015-08-18 00:43
*rinkatuさん
この日は、紹介された当日の朝、曇りではありましたが人の少なくて花もまだ元気いっぱいでした^^
次に行ったのが14日の夕方で、花は少し元気がなかったようでした。
でも、帰省していた孫達と一緒に迷路に入ってみましたよ^^ 
息子たち、孫たち全員集合で楽しげな一枚が撮れました♪
Commented by mayumis39 at 2015-08-18 00:45
*namiheiiiさん
ふふっ@@
最初に見たとき、クラクラしそうでした^^
Commented by mayumis39 at 2015-08-18 00:46
*ironskyさん
このひまわりカラーが何とも言えませんよね^^
Commented by mayumis39 at 2015-08-18 00:48
*shizenkazeさん
PCが復活して良かったですね^^
さすが富山だけあって、県人に似て、生真面目なのかもしれませね^^
Commented by rinkatu at 2015-08-18 12:26
おぉニアミスのようで
14日仕事帰り17:30ごろ行ったんですが
カード入ってなくて撮れずじまい^^;
散策だけしてました^^;;
そして15日記事にある14日夜に出直して撮ってました(^^)/
Commented by mayumis39 at 2015-08-19 17:48
*rinkatuさん
まあ!それは残念でした。14日は5時ちょっとすぎまでここにいたんですよ^^


<< きょうの夕暮れ(17日)      コニシキソウの花 >>