きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

夕暮れの時間(24日)



d0047885_18393219.jpg
夕暮れの時間が

少しづつ 早くなって

賑やかだった 蝉しぐれも

ツクツクボウシの音になって

だんだんと

秋が近づいて

少しづつ

寂しさも 増してゆく

きょうの 夕暮れ




[PR]

by mayumis39 | 2015-08-25 18:45 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22077548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-25 19:46
夜には鈴虫も鳴き始めましたね(^^)
もしかしたら、この台風が
一気に秋の風を運んでくるかも...
Commented by coppereye at 2015-08-25 22:03
台風は、被害ありませんでしたか?
暑い夏でしたから、このまま秋に…と
思います。^^;
Commented by tomiete3 at 2015-08-26 05:48
 おはようございます。

  台風の影響はありませんでしたか・・・
自然の猛威の怖さ、またとやって来てもらいたくありませんでした。
Commented by mayumis39 at 2015-08-26 18:27
*rinkatuさん
夕方から、風が変わってきましたね。
そうそう、今は虫の声が聞こえています。
Commented by mayumis39 at 2015-08-26 18:29
*コパさん
こちらは、昨夜から風が強かったのですが、おかげさまで被害はありませんでした。
ほんと、このまま静かな秋になってくれるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2015-08-26 18:31
*tomiete3さん
そちらは大変な被害でしたね、お見舞い申し上げます。


<< 光の帯      つゆ草 >>