2015年 09月 18日

pm4:52
d0047885_18254050.jpg
それは とても おおきな 虹でした

これは

今しかないと

車を止めて 見入った 虹でした



さっきまで

話していた あなたにも

見せたかった 

とても おおきな 虹でした


d0047885_18260055.jpg



なんだか

少し

幸せになれた 虹でした


[PR]

by mayumis39 | 2015-09-18 18:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22188148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-09-18 20:31
こんな虹がかかってたんですかぁ?
一度は見てみたい二重やし@@
見たかったですが
こうして見させていただき
ありがとうございます\(^o^)/

Commented by mayumis39 at 2015-09-18 23:39
*rinkatuさん
とてもラッキーでした^^
帰り道、雨が降ってきて、でも、こんな時は虹が出そうだな・・・と思って、
太陽と反対側を見ると、なんと大きな虹が・・・
少しでもよく見えるようにと、農道を走りました^^
Commented by mc1998r at 2015-09-19 23:07
こんばんは

ダブルレインボーが
きれいに映っていますね。

お見事です。^^
Commented by mayumis39 at 2015-09-21 00:10
*mc1998rさん
こんばんは!
時間を追うごとに次々と変わっていく色は、少しでも目を離すと消えてしまいそうで・・・
全部を写し取ることは難しいものですね。


<< イヌサフラン      ガマズミの赤い実 >>