きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

赤!

d0047885_20102941.jpg


            冬色の 庭で

                  ここだけ 華やか

                   まゆみ  紅葉
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-19 20:17 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2222608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2005-11-19 21:04
おやおや、この間までずーっと緑だったのに。
変わる時は速いのですねー。
ぶら下がってた丸いのは、何処へ?
Commented by でこぽん at 2005-11-19 21:57 x
マユミの葉は真っ赤できれいですよね。
Commented by stulip at 2005-11-19 22:06
燃えるような赤で自然はすばらし~い!
Commented by Cafe_Gimlet at 2005-11-19 23:21
この紅いところに
少しだけ
白い雪がかかれば
もっとあざやかで
いいのにな
Commented by mico at 2005-11-20 16:53 x
マユミの木好いですね。
葉も真っ赤実も真っ赤、目を惹くでしょうね
Commented by yesterday1964 at 2005-11-20 18:07
あの可愛い赤い実はもう落ちてしまったのかしら?
Commented by ironsky at 2005-11-20 20:17
これ、マユミの木ですか。
私などは実に気を取られて、葉を見ていませんでした。(笑)
綺麗に赤くなってますね。
葉の重なりで、一面に広がった赤、いいですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:14
gleybirdさん 山に雪が来て、急に冷え込みがきつくなって、一気に紅葉が進みました。あの、ぶらさがっていた実も、まだしっかりついています。今回は葉っぱがきれいだったので、葉っぱを中心に撮りました。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:16
でこぽんさん でこぽんさんのところのまゆみも、きれいでしたね、なによりも、この木のことを思っていてくれたのが、ほんとにうれしかったです。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:19
stulipさん ここだけが、燃えるような赤なんですよ。朝イチに、庭でこの木に目がいきます。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:22
Cafe_Gimletさん いらっしゃいませ。
雪ですか・・・ 雪が里に来るまでには、もう少し時間があるようです。そのころまでには、この葉っぱが、残っていてくれるといいのですが。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:30
micoさん 暗い庭の中で、ここだけほんとに輝いているのですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:33
トマトさん この木はまだ背が低いので、真上から葉っぱだけ撮ってみました。まだ実もいっそう赤くなってしっかりついています。よく見るともう、花芽ができていて、生命力を感じます。
Commented by mayumis39 at 2005-11-20 23:36
ironskyさん そうなんです、真弓の木なんですよ(真弓と言うたびに、ちょっと照れます・・・笑)。
あまりに、赤い色がきれいだったので、また、載せてしまいました。


<< 黄金の落日      この実は な~に? >>