2015年 10月 05日

ちょっと遠くまで・・・(小遠見山トレッキング)


4日撮影
d0047885_20502920.jpg
五竜岳を 望める 小遠見山への トレッキング

スッキリと 山頂が見えなかったのが 残念でした




[PR]

by mayumis39 | 2015-10-05 20:55 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22273122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-10-05 22:28
こんばんは。
今年は紅葉が早いと、新聞やテレビで言っていました。
もう山は景色なんですね。
Commented by rindon3190 at 2015-10-06 08:05
懐かしい山です。
小遠見、大遠見とここから眺める五竜はいいですね。
もう少しすぎると初冠雪ですね。
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-06 16:38
こんにちは~^^

小遠見山ということは
五竜から登ったんですかー?
私、4日は、その隣の八方の方で
トレッキングしてました~!!

この日は朝から快晴だと思ってたんですけど
雲がかかったり 引いたりの1日でしたね~
八方は風が強くて寒かったですよ。

登った山は お隣とはいえ
すごい偶然で嬉しかったです。^^
Commented by mayumis39 at 2015-10-06 19:37
*ironskyさん
紅葉はとても綺麗でした^^
これから、だんだん下に降りてゆくのでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2015-10-06 19:41
*rindonさん
そうですね、歩いている間は良いのですが、休むと寒いくらいでした。
初冠雪の山々も美しいでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2015-10-06 20:05
*kirakilamoonさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

まあ!八方に・・・!
そうお聞きして、私も嬉しくなりました^^
去年は八方尾根のトレッキングをしたんですよ。


<< 小遠見山トレッキング 2      朝の庭で・・・ >>