2015年 10月 22日

コスモス街道


遠くからでも

華やかな色が 目について

帰宅途中の 回り道

d0047885_18455038.jpg
花達も

皆で 揃って

夕陽を見ていたよ♪





[PR]

by mayumis39 | 2015-10-22 18:48 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22373112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-22 19:31
道沿いにずらーっと並ぶコスモスは
運転してても嬉しくなりますよね!(^^)!
自分も今日お初のとこ見つけました^^v
Commented by ironsky at 2015-10-22 21:04
こんばんは。
タイトルが良いですね。
夕方の暖かい日差しが、コスモスを引き立てています。
Commented by mayumis39 at 2015-10-23 23:44
*rinkatuさん
私も、きょうは思いがけずコスモス畑を見つけましたよ^^
こんなことがあると、ちょっと幸せ気分が盛り上がりますね。
Commented by mayumis39 at 2015-10-23 23:46
*ironskyさん
コスモスもひまわりみたいに、みんなお日様に向かているんだなぁ~・・・なんて思いました^^


<< ナツツバキ      ゲンノショウコの力瘤 >>