2015年 10月 25日

コマユミ


葉っぱは 

散ってしまっても・・・

d0047885_23490687.jpg




赤い実は

ジョウビタキを

待っていてくれるかな?

d0047885_23473113.jpg

明日の朝は

この秋

一番の冷え込みだとか









[PR]

by mayumis39 | 2015-10-25 23:53 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22386111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S-N-N0516 at 2015-10-26 12:20
ももたうんさんご無沙汰してまーす。
めっきり寒さを感じる季節になりましたね、紅葉もあちこち&雪の便りも
何気に落ちてる葉っぱもきれいですね。

一年が歳とともに早く感じますよ(ー_ー)!!



Commented by mayumis39 at 2015-10-26 23:51
*S-N-NO516さん
こんばんは!
今朝は、やはりこの秋一番の冷え込みでした。
モズがお隣のアンテナに来ていて、周りを見回していましたよ。また、冬がやってきますね。
ほんとうに、一年が早く感じられます@@


<< きょうの夕暮れ(26日)      ナツツバキ >>