2015年 11月 05日

朝が来た!


d0047885_20185881.jpg
田圃の ひこばえ 元気よく!






[PR]

by mayumis39 | 2015-11-05 20:20 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22458588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2015-11-06 11:16
気持ちのいい写真ですね。遠くの山なみと村のシルエットがよい。
Commented by mayumis39 at 2015-11-06 19:14
*namiheiiiさん
私が毎日眺めている風景です
3日からずっとお天気の良い日が続き、朝は冷え込んでいます。
田圃は、ひこばえの黄緑色、麦の緑、チューリップ畑として球根が植えられた濃い土の色、
それぞれに、秋色のパッチワークのようです^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 01:32
こんばんは☆はじめまして!
美しい逆光の描写ですね^^
思わず見入ってしまいました。
他の記事も拝見させて頂きましたが
自然を上手に切り取られていますね^^

また立ち寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by mayumis39 at 2015-11-12 11:46
*イカロスさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
たいしたおもてなしはできませんが、いつでも、おいで下さいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^


<< 夜の始まり      トワイライトタイム >>