2015年 11月 20日

今朝の虹


20日am8:32
d0047885_19112038.jpg
今週は 虹に出会うのは 2回目
時雨の様な お天気が 多いからかな

晴れているところと
小さな雨が降っているところと・・・

お天気雨は 狐の嫁入り
怪しげな 西の空に
少しでもと
希望の虹が かかったのかな




[PR]

by mayumis39 | 2015-11-20 19:18 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22535465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-11-20 20:10
あらまっ@@
しっぱいしました(>_<)
外見るべきであった^^;
Commented by mayumis39 at 2015-11-20 23:36
*rinkatuさん
私も偶然この虹を見て、ちょっと回り道をしたりして遅れました^^
この後は、天気予報通りお天気は回復したのでリンゴ狩りができて、良かったです♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-21 06:49
おはようございます☆
綺麗な虹ですね!
ほぼ両端まで写っていて見事です^^
Commented by mayumis39 at 2015-11-21 19:09
*イカロスさん
こんばんは^^
この見事な虹を見ていて、少し出勤が遅れてしまいました@@
先日、北陸自動車道で見た虹と言い、今回と言い、ラッキーとしか言えませんね^^


<< きょうの夕暮れ(11月20日)      イワシの骨せんべい >>