2015年 11月 30日

光の朝


久しぶりに

ひかりの 朝が やってきて

コマユミの 赤い実 輝き

d0047885_22391186.jpg


ひこばえの 田圃の 蜘蛛の糸の 輝き

d0047885_22385661.jpg



光の朝の 美しい きらめき








[PR]

by mayumis39 | 2015-11-30 22:43 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22589869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-30 22:47
朝の光は「今日もがんばるかぁ」って言っているようですね。
朝日を見れることは生きてる証拠なんだと思ってる。
寒い季節になりましたが、ガンバっていきましょう!
Commented by namiheiii at 2015-12-01 10:56
朝日に光るコマユミの赤、寒いけどしあわせ一杯の雰囲気が良いです。
Commented by mayumis39 at 2015-12-01 19:22
*Lupin_Z4さん
はい!お互いに、頑張りましょう^^
いつもお忙しいLupin さん、疲れが出ませんように!
Commented by mayumis39 at 2015-12-01 19:24
*namiheiiiさん
ありがとうございます。
これからの季節、なかなかこういう朝日に会えないので、
忙しい時間なのに、つい庭をうろうろしてしまいます・・・
後で大慌てすることになるんですが^^


<< オーバードホール      きょうの小鉢 >>