きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

KIRAKIRAミッション2015


今年も チューリップ公園の イルミネーション

始まりましたよ~ 072.gif
d0047885_18570005.jpg
サンタさんも 

こんなところまで 登っています037.gif

d0047885_18572448.jpg







[PR]

by mayumis39 | 2015-12-03 19:16 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22607138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-12-03 19:22
おー
さっそく行かれましたかぁ(^^)
去年もたくさん通いましたが
今年も変わらずと思わせていただく作品に感謝ヽ(^。^)ノ
Commented by ironsky at 2015-12-03 20:06
こんばんは。
イルミネーションの季節ですね。
私は寒さに弱いので、撮りに行く根性がありません。
ブログで楽しませていただきます。
Commented by mayumis39 at 2015-12-04 18:21
*rinkatuさん
KIRAKIRA二日目、暖かな一日でしたね。
いろいろ用事を済ませて、ちょうど5時ころに出かけてみました。
ぽつぽつと、お客さんたちが集まり始めていて、
とりあえず、ぐるっと公園を回ってみました。
お天気が良ければ、また出かけるかもしれません。
Commented by mayumis39 at 2015-12-04 18:24
*ironskyさん
夜はあまり出かけることはありませんが、気になることがあって、寄ってみました。
週末に、お天気が良ければ、きっと賑わうことでしょう^^


<< いつもよりちょっと素敵に・・・      葉加瀬太郎コンサート 「DEL... >>