きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

シクラメン



d0047885_19242095.jpg
ひと夏を 越して

また 花を 咲かせた

この あたたかな 色が

冬の

寂しい 窓辺を

ふうわりと

明るくしてくれる




[PR]

by mayumis39 | 2015-12-05 19:26 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22615891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-12-05 21:35
こんばんは。
花びらに光が透けて、とても柔らかそうな写真になっています。
この時期になると、シクラメンの花を、あちこちで見かけます。
Commented by namiheiii at 2015-12-06 10:18
きれい、暖かい、いい写真です!
Commented by mayumis39 at 2015-12-06 22:44
*ironskyさん
こんばんは^^
今年も、また、知り合いの花屋さんがシクラメンの鉢植えを届けてくれました。
「去年のものが、夏を越してまた花を咲かせたんですよ」と見せると、
「おお~、上手だねえ~」と、褒めてくれました^^
花屋さんに褒めらて、うれしくなりました♪
Commented by mayumis39 at 2015-12-06 22:46
*namiheiiiさん
ありがとうございます^^ 嬉しいです!


<< 願い      いつもよりちょっと素敵に・・・ >>