2015年 12月 24日

クリスマスイブ


雪もなくて

暖かく

穏やかな 朝です

まだ

朝焼けの 残るなか

少し

霧が わいてきました

d0047885_18240842.jpg


こころも

すこし

まるく 暖かくなれるような

クリスマスイブの 朝です



作業所にも

こんな 可愛い サンタさんが 来てくれました

にっこり

ほっこり

美味しい

サンタさんでした

d0047885_18294248.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2015-12-24 18:36 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22699629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-12-24 19:03
霧立ち込める朝は幻想的でした\(^o^)/
今朝は時間がなく
横にカメラ置いたまま
遠めに眺めて仕事に向かったとさ。。。^^;

素敵なクリスマスを迎えてください(^^)/
Commented by mtake-0618 at 2015-12-25 06:22
おはようございます!
ちょっと外に目をやるとこんな景色が目に入るのですね・・。
18日の雪山と煙った空の写真もとっても素敵でした^^
友達が富山に帰省していますので・・今頃こんな景色みているのかな~と想っています。
サンタさんのパッケージ・可愛いですね♪ ほっこり(^^)
Commented by mayumis39 at 2015-12-25 21:23
*rinkatuさん
もう少し眺めていたかったのだけれど、残念でした。
霧がわいていたのも、短かったし・・・でも、あったかい感じの霧でしたね^^

Commented by mayumis39 at 2015-12-25 21:26
*mmiimaさん
こんばんは!
ここには、キラキラの素敵な夜景はありませんが、毎日眺める山々と田圃の風景です。
お友達も、故郷でゆっくり楽しんでいらっしゃるでしょうね^^


<< 恋姫みかん      冬至 >>