2016年 01月 10日

みかん


d0047885_19082653.jpg
みかんの 暖かな色が

疲れた ココロも

ほぐして くれる




海の見える 丘で
海を見下ろす みかんの木の そばで
暖かな 海を 眺めたくなった・・・




[PR]

by mayumis39 | 2016-01-10 19:13 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22760419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2016-01-10 20:59
こんばんは!^^
私も女将も運気を上げてくれる色にはこだわりがあります。
黄色やオレンジ色を運気上げ色としています。
大好きな色合いで心落ち着け深呼吸。

我が家は広島市でも山すそですので気分転換は海を見ること。
水辺には山にはないパワーを頂けますよね。
Commented by mayumis39 at 2016-01-11 18:51
*オヤジTさんさん
この頃、欝々としていて、
故郷の海が、見たくなりました。

瀬戸内の海は、穏やかでいいでしょうね^^


<< 左義長      薄雪 >>