きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日



とても 静かだと 思ったら



d0047885_19280998.jpg



音の無い モノトーンの 朝



d0047885_19282132.jpg



庭の こでまりも コムラサキも









[PR]

by mayumis39 | 2016-01-12 19:35 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22768439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-01-12 19:46
こんばんは。
いよいよ、冬らしくなりました。
私のすんでいる地域でも、今日は雪がちらつきました。
暖かい冬になれている体には、つらい1日でした。
Commented by rinkatu at 2016-01-12 19:51
いやぁー
降りましたねェ!
めずらしく砺波だけがピンポイントで雪が降ったとか。。。
それよりも寒いっすよね(>_<)
Commented by mayumis39 at 2016-01-13 19:54
*ironskyさん
こんばんは。
TVのニュースでそちらの雪の映像を見ていました。
この寒さ、もう少し続きそうですね。
どうぞ、風邪などひかれませんように・・・
Commented by mayumis39 at 2016-01-13 19:56
*rinkatuさん
朝起きたら、この雪でちょっとびっくりでした。
これで、普通なのかもしれませんね。
ほんと、寒いっす!!


<< -3℃の朝      左義長 >>