2016年 01月 17日

屋根雪

  

d0047885_23225796.jpg
昨夜からの 雪で

5センチほど 積もったかしら・・・


雪止めの付いた 瓦屋根が

ちょっと 美しい 

冬の かたち




[PR]

by mayumis39 | 2016-01-17 23:26 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22786941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2016-01-18 09:03
雪止め・・やはり行きの多い地方の光景ですね。
  大雪大変でしょう
Commented by ironsky at 2016-01-18 21:26
こんばんは。
今日は関東も雪でした。
幸い、私のすんでいる地域は雨。
通勤の心配をしていましたが、普段通りの手段で大丈夫でした。
Commented by mayumis39 at 2016-01-19 00:18
*tomiete3さん
きょうは、雨でしたが、これから雪になってくるようです。
明日の朝が、ちょっと心配です。
Commented by mayumis39 at 2016-01-19 00:22
*ironskyさん
こんばんは!
TVのニュースを見ていると、首都圏は大変でしたね。
そちら、大丈夫だったとのこと、良かったです。

こちらは、予報通り、日付が変わって雨が雪になってきたようです。


<< 吹雪き模様      きょうの一皿 (かきとベーコン... >>